クラシックがどこよりも安い~!ホーローコーヒーの楽天商品 2017年度 リーブルギフトラッピング 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

ただ電源ケーブルはもう少し長いほうが良いと思います。ひとつ前のモデルのレコルトが壊れてしまってシルバーを購入しました。シルバーを探していたので、こちらで発見して即買いでした。

早速ご紹介!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

クラシック リーブル ギフトラッピング コーヒー ホーロー【送料無料/おまけ付き】『レコルト クラシックケトル リーブル』ギフトラッピング無料 (re’colte/電気ケトル/湯沸し/お湯/お茶/コーヒー/ホーローやか

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お茶の時間が楽しいです。そそぎ口が細くて、コーヒーの抽出に良いです。お店の迅速な対応で一日不便な思いをしただけで助かりました。★購入までの流れ雑貨屋で、レッドを見かけ、可愛いなと思っていたところ、ネットでこちらを見かけ即購入家のデザインにあわせホワイトを選びました★使い心地一杯をとる分量にもよるかと思いますが6人以上の客があるときには二回に分け沸かしますが、家族四人分のお茶やコーヒーの為に沸かす分にはなんの問題もありません適量ですそして思った以上に注ぎやすく取っ手が手にしっくりときて持ちやすいです★蓋確かに、開けるには固くつまみを持ってぐっと引っ張らないととれませんが、それが注ぐときには逆に安心に変わりますあと、幼稚園児の娘には固くて開けられず、逆にそれも安心に変わっています安心感の方に重きを感じるので固くてよかったと思います★コンセントの長さ我が家の設置条件では、逆に短くて丁度良かったです普通のコンセントと違って、結構太く色目的に存在感があるのでこれ以上長すぎるとインテリアに支障があるところでした短くて満足しています★敢えて欠点を言うならばなんの不満もありませんが唯一気になる点と言えば、沸騰前の音くらいですゴーーーーと短時間ですが音がしますでもこれもそろそろ沸き終わるサインとなり逆に音で助かっています近所のお店で現物を見ていたので、可愛さおしゃれさは満足です。機能も以前使っていた他社の物と静寂性、沸くまでの時間も変わらないので満足ですし、キッチンのインテリアとしても最高です。以前はスイッチを入れると沸騰する迄切ることが出来ずかなり沸騰した状態でしたが!こちらのモデルは途中でもスイッチをオフすることが出来るのでお湯加減を調整したい時には便利です。感じ良いご連絡対応やおまけにお店の方のセンスを感じました。又!蓋も取れたりそそぎ口も使い易いように感じます。満タン800ccで5分、カップ1杯分200ccで3分程でお湯が沸き、電源がきれます。価格が違う事もあり通常のシルバーと迷ったのですが!やっぱりこちらにして良かったです!あくまでも木目調のプリント加工という事もあり!ちょっと安っぽい感じかな?と心配もありましたが!見た目プリントとはわからない感じでした。。